Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
さるまわし
0
    今日は待ちに待ったさるまわしの日でした\(^o^)/

    いっぺいくん(^^)
    流石ですっっo(^▽^)o
    茅の輪くぐり〜(^^)も、余裕の演技を見せてくれました〜o(^▽^)o
    お決まりの人形をほり投げて、みんなを笑いの渦に巻き込んでくれましたよ〜
    利用者様も大笑いでした(≧∇≦)



    続いて…
    てっぺいくん(^^)頑張ってる姿がなんとも可愛い〜(^^)癒されました(^^)
    いっぺいくんを見習って頑張ってもらいましょうo(^▽^)o



    利用者様も楽しんでおられました(≧∇≦)
    車人形の太郎と花子が、花笠音頭を踊ってくれました(^^)あのメロディーが聞こえるとなんだか体が勝手に動いてしまうような…利用者様も手拍子をされ一緒に音頭を取られていました(^^)





    今年も花こまさんのおかげで楽しい思い出が出来ましたo(^▽^)o
    ありがとうございました★★★

    posted by: 浜の宮 松竹園 | - | 16:04 | comments(2) | - | - |
    おさるさん、とってもかわいいですね!
    時間があればゆっくり見させて頂きたかったのですが...
    また、来年も楽しみにしてますね。
    | おさる | 2014/10/17 7:15 PM |
    おさるさんコメントありがとうございます(^^)動物の中でも猿は特に賢いですから、いろんな芸を見せてくれてほんとに楽しかったです(^^)来年は是非ゆっくり見て下さいね\(^o^)/
    | 食いしん坊 | 2014/10/19 1:11 AM |