Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
浜の宮松竹園 運動会開催!!
0
    10月4日土曜日。
    台風の影響で少し風が強い・・・。

    それでも皆さんの願いが届き無事第3回は運動会を開催する事ができました矢印上
    昨年は、予定日、順延日ともに悪天候のため中止となってしまいましたので、
    2年ぶりの開催となったんですkyu


    まずは準備運動のラジオ体操から始めましょ〜onpu03


    アメ食い競争!
    レース後はみんな美白になりました時々ウインクペコちゃん


    玉入れ競争!
    2回目はなんと1個差の勝負でした!
    接戦で盛り上がりましたね〜筋肉


    最後は職員によるリレー!
    普段はあまり運動していないので・・・
    とっても筋肉痛になりましたえ?!


    他には風船リレー、借り物競争、応援合戦などなど。

    特養の家族様にも大勢お越しいただきとっても楽しい一日となりましたkyu
    また来年をお楽しみに〜


     
    posted by: 浜の宮 松竹園 | - | 17:23 | comments(2) | - | - |
    皆さん楽しそうですね(^ ^)来年は是非参加させて下さい&#8252;&#65038;
    | 食いしん坊 | 2014/10/10 12:50 AM |
    職員です。利用者様が「この年で金メダルをもらえるなんてなぁ!」と今日とても嬉しそうに話されてました。秋の良い思い出になったと思います。
    | ムー | 2014/10/10 9:50 AM |